ブログ|町田駅で歯科をお探しの方は町田みらい歯科まで

ブログ

Blog

ブログ

新年会

2017年2月5日

本日診療後、小田急線町田駅から徒歩5分ほどの焼肉屋さんで町田みらい歯科の新年会を行いました。

本当は1月に行う予定でしたが、年始でドタバタしてしまい結局2月になってしまいました・・・。

昨年の12月開業のため、内覧会から一生懸命働いてくれたスタッフの皆にお肉をお腹いっぱい食べてもらい、また明日から力を合わせて診療に取り組めるよう精をつけてもらいました(笑)

全部食べ終えた後にブログ用の写真を撮る事を思い出しましたが、机の上は沢山の食べ終えたお皿とほろ酔い加減(?)の肉食系女子達・・・

お見せするのは少し気が引けたので今回は控えます😓

今度は、しっかり食べ終わる前に頼りになる町田みらい歯科のスタッフさんのオフショット撮ります。

私自身が、院長としてまだまだ抜けていると感じた1日でした・・・。