ブログ|町田駅で歯科をお探しの方は町田みらい歯科まで

ブログ

Blog

ブログ

よくある質問・・・

2017年2月10日

最近ご来院頂く患者様から、よく一つの質問をされる事があります・・・

「どうして町田みらい歯科のロゴマークはペンギンで、3羽なのか?」という質問です。

前者は、ただ単純に院長である私がペンギンが大好きで、お家のお風呂で飼いたい位ですが家内に止められています(笑)

後者は、町田みらい歯科が目指す「家族で通える歯医者」をイメージ出来るよう3羽にしました。

でもこれにはちゃんとモデルがいるんです!!

DSC_0104

お父さん役のペンギンだけ、ロゴマークではイケメン(イケペン?)になってますが悪しからず😃