ブログ|町田駅で歯科をお探しの方は町田みらい歯科まで

ブログ

Blog

ブログ

新生活が始まる前に・・・

2017年3月4日

受付の天野詩織です。

3月に入りました、少しずつ暖かい日が続くようになりましたが、季節の変わり目は体調を崩しやすい時期です。風邪などひかぬようにご注意ください。

3月といえば、卒業式のシーズンでもありますね。学校を卒業する方や新社会人となる方、新たな生活がこの春始まる方も沢山いらっしゃると思います。私も大学を卒業し、社会人となると同時に一人暮らしを始めた思い出があるためこの時期になると、その当時のことを思い出します。

新生活が始まる前に、一度定期検診で虫歯などができていないかチェックする期間でもあると思います。是非お時間がある時に歯科検診を受診して体調を万全で新たな生活に備えるようにしていきましょう。

町田みらい歯科では、皆様のお口の健康のサポートをスタッフ一同行いますので是非いらしてください。