ブログ|町田駅で歯科をお探しの方は町田みらい歯科まで

ブログ

Blog

ブログ

癒されました・・・

2017年3月19日

町田みらい歯科 院長の天野晃秀です。

今日、大学生の時に所属していた剣道部の後輩が、奥様と可愛いお子様と一緒に治療に来てくれました。

お母さんがクリーニング中の微笑ましい光景です。DSC_0225

お母さんが終わるのを待つ間、仲良く二人キッズコーナーで遊んで待っていました。人見知りを全然しないお子さんで、スタッフからは「天使のような可愛い子」と絶賛でした。時折、一生懸命何かを伝えようとおしゃべりする姿に、新米パパさん、スタッフ一同デレデレでした☺️

当院の理念である「家族で通える歯医者さん」が、少しでも皆様にお伝え出来たらと思います、こんな微笑ましい光景がたくさん溢れる、医院にしていきたいと思います。

P.S.

この後、お父さんは初めての親不知の抜歯のためとても緊張していたようです。上の親知らずのため十数秒程度で簡単に抜けましたが、新米パパさんお疲れ様でした。いいお父さんになってくださいね❗️