ブログ|町田駅で歯科をお探しの方は町田みらい歯科まで

ブログ

Blog

ブログ

実は・・・!

2017年3月23日

町田みらい歯科 院長の天野晃秀です。

来月で当院が開院して4ヶ月になります。季節で例えると寒い冬⛄️が終わり、次第に暖かく春🌸の訪れを感じるようになりました。

新しい場所・新しい病院・新しいスタッフ、期待と不安を胸に昨年末に開業しましたが、今では患者さんに来て頂き、忙しくも充実した日々を楽しんで診療に勤しんでおります。

中には、このつたない文章ですが私のブログの更新を楽しみにして頂いてる方もいらっしゃることに大変驚き、嬉しく思います😊頑張らないと・・・💦

実は・・・ブログだけでなく当院のHPの方も少しずつ更新しております。開業当初は必要最少限の情報しか掲載しておりませんでしたが、時間に余裕が出来てきたのでHPのデザイナーの鈴木さん👩と一緒に、少しずつ更新していました❗️

「(詳細な)診療案内」「医院理念」「スタッフ紹介」「フロアマップ」の追加など今後どんどん変わりますので楽しみにしていてください。

町田みらい歯科のHPを見て頂いた患者様に、少しでも歯科医師である私・大切なスタッフを身近に感じて頂き、当院の雰囲気が伝わるようなHPにしていきたいと思っています。私自身も楽しみで仕方がありません😁

もうしばらくしたら、このブログで皆様のためになるようなお口や歯に関する情報も随時お知らせさせて頂きますので何卒お待ちください。