ブログ|町田駅で歯科をお探しの方は町田みらい歯科まで

ブログ

Blog

ブログ

☆はじめてのスタッフブログ☆

2016年12月26日

はじめまして、歯科助手の島倉です😊🎶

 

町田みらい歯科にて働き始めてから初めてブログを書きます✍️

 

歯科とは関係がないのですが、昨日仕事終わりに電気屋さんまで行ってきました👣

目的はポケットモンスターのNewソフトを購入するためです👈

購入した私は早速家に帰り、3時間ずーっとやってました😅笑

私は昔からゲームをやり始めるとやり続けてしまう癖があり、やめられて理由が‥‥充電切れでした😭💔

少し前にデータ保存していたからよかったものの‥‥DSも購入したばかりでACアダプターを購入しておらずミスったなぁ‥と。

私は明日より年末休みに入るため、本日仕事が終わったらACアダプターを買いに走りたいと思います💪✨

 

🎍みなさんも良い年末年始をお過ごしください🎍