ブログ|町田駅で歯科をお探しの方は町田みらい歯科まで

ブログ

Blog

ブログ

はじめまして

2017年1月22日

毎日寒い日が続き、体調管理が難しい季節ですね。

受付担当の天野詩織です。

当院では週一回スタッフ全員参加でミーティングを行っているのですが、今回は「自分が医院に対して、スタッフに対してどのように向き合いどのように働いていきたいか」でした。町田みらい歯科が開業し1ヶ月半が経過し、各々が思う今後の目標について話し合いました。その中で全員の意見が一致していたのは、患者さんに「町田みらい歯科は通いやすい歯科医院だ」と思って頂けるように働きかけていきたいというものでした。受付が患者さんの窓口となるのはもちろん、歯科助手・歯科衛生士・歯科医師全てのスタッフが各々の職務の中で、皆様に「通いやすい」「相談しやすい」と感じて頂くために、スタッフ一同切磋琢磨してまいりたいと思います。